fc2ブログ

けやきピアノ教室 〜音と共に人と共に〜

千歳烏山駅より徒歩15分、世田谷区立給田小学校すぐそばのピアノ教室です。ピアノ教室と給田小合唱部を指導しています。

Entries

フランス作品コンサート

来る2/14(日)14:30〜
横浜市山手西洋館ベーリック・ホールにて
フランス作品を中心としたコンサートを開きます。

今年はサティ生誕150周年にあたり、サティ作品をメインにしたプログラムです

この頃のフランスの作曲家、画家、詩人、劇作家・・・
素晴らしく多彩な芸術家たちが交流し、作品を生み出していました。

芸術華やかなりしパリの風を
どこか感じられるひと時にできたらと思っています!
201601311550483ab.jpeg


さて、ベーリック・ホールへの道をドド方向オンチの私らしい表現で案内致します!

みなとみらい線「元町中華街駅」5番出口から元町商店街方面へ進んでください。

①道なりの商店街を60〜70m直進。②道左側、2つ目の小道がある緑の屋根のキタムラのところを左折して③直進
20160131153853b7b.jpeg

①途中分かれ道をとにかく道なりに直進。②かなり急な坂道沿いに魅惑的なパン屋さんあり
③坂道を登りきったら信号を渡らず左折。
20160131153854cf7.jpeg

①50m位進むと②左手側の門構えの奥がベーリック・ホールです。
迷わなければ6〜7分で到着します
20160131155051de1.jpeg


入場無料です。元町をお散歩がてらどうぞいらしてくださいね。


応援宜しくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

keyaki piano

Author:keyaki piano
桐朋学園大学出身。
ピアノと合唱を教えています。
時々舞台に立っています。

最新記事

ご訪問者数

ブログランキング

クリック応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村